ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんなものでしょうか。加瀬は、もし結婚したら、今日の出来事や、自分が日々思ってい...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」


11月22日(良い夫婦)から2日も経ってしまいましたが、私の思う「良い夫婦」を書こうと思います。

ちなみに、私は、未婚ですので、あくまで想像です。

良い夫婦とは、”お互いに一緒にいたい”と想えることです。

喧嘩したって良いです。
許せない癖があっても良いです。
お金がなくたって良いです。
もっと言えば、浮気されたって良いんです。

どれ1つとっても、悪い夫婦になるわけではありません。
どんな苦労があっても、それでもお互いに一緒にいたいのなら、良い夫婦だと私は思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



