ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ワンピースフィルム ストロングワールド」が地上波で放送

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

本日、映画「ワンピースフィルム ストロングワールド(ONE PIECE FILM STRONG WORLD)」が放送されました。

日時:2011年11月19日(土) 21:00-23:25
放送局:フジテレビ系列 土曜プレミアムにて

この映画は、ワンピース劇場版第10作目で2009年12月12日に公開されました。
原作者・尾田栄一郎が初めて書き下ろしたオリジナル映画で、劇場版ワンピースの中で、最もヒットした作品となっています。

私は、この映画を映画館で見ましたので、とても懐かしいです。
映画館で見た理由は、2つ。
1つは、原作者・尾田栄一郎が監督ということで、期待した点。
もう1つは、非売品・ワンピース零巻(0巻)がもらえるという点です。

このワンピース零巻は、映画館で見た人に無料配布した単行本です。
映画「ワンピースフィルム ストロングワールド」でも登場する”金獅子のシキ”が暴れていた頃の時代を描いています。

一時は、Yahoo!オークションで、1万円以上もの高値がついた単行本ですが、今では、1,000円くらいでした。
みんな”非売品”に踊らされ過ぎです。

話が逸れましたが、ワンピースフィルム ストロングワールドは劇場版の中で一番面白いです。
ワンピース好きなら、一度は見る価値あると思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



