ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話が真っ二つに折れる

昨夜、スマートフォンに変えたいなーっていう記事を書きました。
そんな気持ちを書いてしまったせいか、
昨夜の記事を書いた後、今の携帯電話のURBANOが真っ二つに折れました

原因は、開いたままの携帯を自分で踏んでしまったこと!!
「バキッ」っていう音がして、ヒンジ部分が割れました。

携帯電話URBANOが真っ二つに折れる

よくテレビとかでは、「奥さんに携帯電話を折られた!!」なんてことを
聞くけど、自分で自分の携帯を折った人っているんですかね?

そう思うと、悲しさよりも、
情けない気持ちがこみ上げてきました。

ただ、携帯が真っ二つに折れても、
このURBANOはちゃんと動作します。

携帯が真っ二つでも機能が使える

すごいですね!URBANO
試してみたら、メール以外にも、通話、ほかも使えます。
液晶部分と、キー部分をつなぐ通信ケーブルが損傷していないために
動作するようです。
心の中で、「うおーっ!!」って感動してました。一人で。

でも、使えるからってこんな折れた携帯、長くは使えないですね。
さっき、通話をしたのですが、液晶部分とキー部分を両方持たないといけません。

なにより、持ち運ぼうとすると、今にも壊れそうです。

これはもう、前向きにURBANOの寿命と考えて、スマートフォンに変えるしかないです。
どのスマートフォンにするかまだ決めてないですが、
早ければ今日中に変えようかと思う。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。