ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子短大生、他人を無断撮影し中傷コメント付でネットに投稿・・・そして炎上へ

 「ちょおキモいのいた」「ヅラ発見」──電車内などで他人を携帯電話で撮影し、中傷的なコメントを付けてネット上に公開していた大学生が“炎上”する騒ぎが相次いでいる。スマートフォンと写真共有サービスの普及もあり、目にしたものを仲間内で気軽に“共有”する感覚で公開してしまっているようだ。

詳細は、Yahoo!ニュース


女子短大生が他人を無断撮影して、中傷的なコメントを付けてネットに投稿。
そして、”炎上”(非難・批判が殺到すること)が起きてしまったようです。
また、この事件をきっかけに他の学生も同じことをしていたことが次々と発覚しました。

なぜ、無断撮影+ネット投稿をしたのでしょう?
もしかしたら、”学生”ですから、彼らは、悪いことだと知らなかったのかもしれません。

とはいえ、許されない行為です。
無断撮影された人たちは、たまったものではありませんからね。

現在、インターネットが身近な社会です。
学校で、インターネットに関するモラルの授業ってないのですかね?


他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。