ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬が最近「生きてて良かった!」と思ったのは、久しぶりに会った友人達と、わいわいご...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事


「生きてて良かった!」と思うことは、ないです。
ごめんなさい。こんな報告で。

日常的に、楽しいことなら、何かしらありますが・・・

そもそも、生きてて良かった!というのは、どういうことでしょうかね?
私が思うに、例えば、3.11の関東大震災から生還した人が感じることだと思います。
生きてて良かった!という言葉には、それだけ重みがあると思うんですよね。

そう考えると、私にとって、生きてて良かった!と思えることは何もないですね。

ようするに、私の日常が平和だということです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。