ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国杯フィギュア、男子は織田2位、羽生4位、女子は村上6位

 【上海時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯最終日は5日、当地で各種目のフリーが行われ、男子は織田信成(関大大学院)が合計227.11点で2位に入り、羽生結弦(宮城・東北高)は同226.53点で4位だった。ショートプログラム(SP)4位の織田はフリーで149.46点の2位。SP2位の羽生はフリーが145.16点の4位で、自身初の表彰台を逃した。女子は村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が合計150.20点で6位。SP4位の村上はフリーで97.11点の7位に終わった。

詳細は、Yahoo!ニュース


フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の結果が出ました。

男子は、織田信成が2位で、羽生結弦が4位となりました。

織田信成はベテランの貫禄を見せたといっていいでしょう。
羽生結弦は4回転を決めるなど、とてもすばらしい演技を見せてくれました。
これからの羽生結弦に期待できそうです。

女子は、村上佳菜子が6位となりました。

村上佳菜子は、これまで”笑顔”が持ち味で、明るく楽しい演技を見せてくれました。
ところが、今回の演技は一転して”大人の女性”。

これまでと一味違った演技を見せてはくれたのですが、結果はイマイチ。
また、”村上スマイル”をみてみたいです。

他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



