ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48の篠田麻里子、初センターシングルに不安と緊張を語る

 人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(25)が2日、ファッションマガジン「MARIKO magazine」(集英社、980円)の刊行記念握手会を福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で開催した。12月に発売される新シングル「上からマリコ」で初センターを務める篠田さんは、「AKB48」のシングルが3作連続の初週ミリオンを突破していることもあり、「プレッシャーがすごくて。次のシングル大丈夫かなって不安があるけど、自分の中では一生懸命頑張りたい」と意気込みを語った。

詳細は、Yahoo!ニュース


私は、AKB48に詳しくはないのですが、篠田麻里子の名前は知っています。
AKB48の中ではとても有名なアイドルですね。

その篠田麻里子が今年9月に行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝しました。優勝した特権として、篠田麻里子は”初センター”の権利を手にしたのです。

篠田麻里子自身は、初センターにプレッシャーを抱えているようですが、全く問題ないでしょう。篠田麻里子は、そもそもセンターレベルで人気がありますから。

個人的には、じゃんけん大会で、もっとマイナーなアイドルがセンターになってほしかったです。その方がシングルの結果が楽しみになります。前田敦子、大島優子といった主要メンバーが脇になるパターンも面白いかも。

篠田麻里子がセンターになっても、"普通のAKB"ですね。


他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。