ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」


私の好きなさつまいも料理は「焼きいも」です。
それも、子供の頃の学校の行事”焼きいも大会”で食べた焼きいもが好きです。

なぜ、焼きいも大会の焼きいもが好きかというと『臨場感』です。

私はそれほどさつまいもが好きではなくて、好んでは食べません。
けれど、焼きいも大会という行事で食べると、その場の雰囲気でとてもおいしく感じます。

いいですよね、焼きいも大会。
社会人になると、なかなかできるものじゃありませんからね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



