ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBの姉妹グループ・SDN48、来年3月で全員卒業へ

 AKB48の姉妹グループ・SDN48は15日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行った公演で、来年3月31日のコンサートをもって現メンバー全員が卒業すると発表した。

詳細は、Yahoo!ニュース


AKB48の姉妹グループはたくさんありますね。
SDN48、SKE48、NMB48・・・
そのうちの一つ、「SDN48」が来年の3月で全員卒業になるそうです。

SDN48のSDNとは「SaturDay Night」という意味です。
つまり、AKB48より、”ちょっと大人”なグループなのです。

グループメンバーの一部入れ替え・一部卒業というのは良くある話です。
しかし、”全員卒業”とは珍しいですね。

全員卒業となれば、SDN48そのものがなくなってしまいます。
SDN48のメンバー達は、今後の芸能界での活動はあるのでしょうか?


他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。