ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安めぐみ、東MAXと結婚へ!事務所は反対

結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。

詳細は、Yahoo!ニュース


結婚が決まったことは喜ばしいことです。

最近は、芸能界の結婚ラッシュですね。
ギャル曽根、ほしのあき、小倉優子と、次々と結婚しています。
東日本大震災の影響で、結婚を意識してしまうのでしょうか?

ただ、安めぐみの事務所は、結婚について反対のようです。
理由は、結婚相手のTake2東貴博(東MAX)の芸風。札束で額をぬぐう東MAXの高飛車な芸風が、安めぐみの清楚なイメージに合わないからです。

事務所の反対を押し切っての結婚ですから、幸せになってほしいですね。
今後の安めぐみの動向が気になるところです。


他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。