ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーブ・ジョブズ氏、死去

【ワシントン平地修】オバマ米大統領は5日、スティーブ・ジョブズ氏の死去を受け、「彼は最も偉大なアメリカの革新者の一人で、大胆にも世界を変えられると信じ、それを実行するのに十分な才能を持っていた」との声明を発表した。

詳細は、Yahoo!ニュース


ジョブズ氏が亡くなったことは本当に驚きです。しかも、54歳という若さでの死でした。
ジョブズ氏は、アップルの元CEO(最高経営責任者)です。iPhone(アイフォーン)などの製品を世に送り出してきたカリスマ的存在でした。

アップルは、今月4日に、iPhone 4Sを発表したばかりです。
ジョブズ氏の死は大きな損失になるでしょうが、アップルには、これからも良い製品を世に送り出していってもらいたいものです。


他のニュースも気になる方はブログランキングへどうぞ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。