ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴者限定プレゼント!門倉先生直筆の加藤アナの似顔絵GET

本日12月19日のホンマでっか!?TV(21:00~21:54)の番組の最後に、視聴者限定プレゼントのお知らせがありました。
それは、門倉先生直筆の「加藤綾子アナウンサーの似顔絵画像」です。

テレビで紹介した際は、加藤アナの顔にモザイクがかかっていて見れなかったので、似顔絵画像をダウンロードしてみることにしました。


画像は、ホンマでっか!?TVのWebサイトにあります。
私は、スマートフォンから、ホンマでっか!?TVのWebページへ行くと、「加藤アナの○○がもらえるクリスマスプレゼント」という画像があるのでクリック。
そのあと、番組内で発表されたキーワードを入力して送信。
ちなみにキーワードは、門倉先生にちなんで・・・「○○評論家」です。
すると、門倉先生直筆の加藤アナの似顔絵がもらえました。

こんなかんじのでした。↓
門倉先生の加藤アナ似顔絵

感想は・・・”絵はうまい”です。
私と同じように顔が気になる方は、ホンマでっか!?TVのWebサイトより、似顔絵をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
なお期限は本日12月19日22時54分までです。!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



