ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPEC映画、4月7日公開 スペシャルドラマは4月1日

戸田恵梨主演ドラマ「SPEC(スペック)」が、映画化します。
また、映画化前には、スペシャルドラマの放送があります。

○映画
タイトル:劇場版 SPEC~天~
公開日:2012年4月7日
URL:http://www.spec-movie.jp/index.html

○スペシャルドラマ
タイトル:SPEC~翔~
放送日:2012年4月1日夜9時30分
URL:http://www.tbs.co.jp/spec2010/


映画の特報がyoutubeにアップしてありましたので、参考にどうぞ



SPECは、私の大好きなテレビドラマです。
本当の本当に映画公開日を楽しみに待っていました。

そもそも、SPECとは、不可解な事件を扱う刑事ドラマです。
未詳事件特別対策係(通称:未詳〈ミショウ〉)の捜査官・当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)が、SPEC(スペック)と呼ばれる特殊能力を持つ犯罪者との戦いを描いています。

SPECの見所は、主に3つ。
1つ目は、SPECと呼ばれる特殊能力を持つ犯罪者に対し、IQ201の当麻が頭脳により、犯人を追い詰める姿です。
2つ目は、当麻と瀬文の名コンビ。ボケありつっこみありで、とても面白いです。
3つ目は、謎。テレビドラマは、”謎”のまま終了しています。その謎がついに、劇場版で明かされるため、とても気になるところです。

SPECのテレビドラマ版は、DVD化されています。
まだ、テレビドラマ版を見ていない方は、劇場版公開前にチェックしましょう。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。