ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R-1ぐらんぷり2012 優勝はCOWCOW多田、2位はスギちゃん

3月20日、日本一のひとり芸を決める「R-1ぐらんぷり2012年」が開催されました。
優勝はCOWCOW多田、2位はスギちゃんという結果となりました。
決勝戦の出場者数は、12名。
友近、AMEMIYA、チュートリアルの徳井などなどの芸人がいました。

その中で、優勝したのが、COWCOWの多田。



個人的には、それほど面白い芸と思わなかったのですが、会場ではかなりウケていました。

また、決勝戦は、フジテレビのゴールデンタイムでの放送なのに、下ネタが多過ぎです。
野生爆弾の川島、チュートリアルの徳井など・・・
下ネタで笑いをとろうという姿勢がとても残念に思いました。

そんな中では、私が個人的に面白いと思った芸人が、スギちゃん。
「ワイルドだろ?」が口癖の芸風です。


爆笑するようなネタではないですが、見入ってしまう魅力があります。
おそらく、すぎちゃんの人柄の良さが出てるからかと思います。

惜しくも、スギちゃんは準優勝(キム兄のせいで・・・)でしたが、今後の活躍に期待します。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



