ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auスマートバリューに申し込んでみた

auのスマートフォンを利用している方で、かつauひかりに申し込んだ方は、必ず、auスマートバリューを申し込みましょう。


auスマートバリューとは?

auスマートバリューは、最近、CMで宣伝しています。
星飛雄馬が言うとおり、スマートフォンの料金が「ガーン」と安くなるサービスです。


<auスマートバリューの魅力>
スマートフォンの料金が、最大2年間、毎月1,480円割引
2年目以降、毎月980円割引

<対象者>
家族全員が対象

<前提条件>
auひかりや対象の固定サービスで、「ネット」+「電話」を利用中、あるいは申し込み中であること
auスマートフォン利用者で、かつISフラットまたはプランF(IS)であること

<適用開始>
申し込み月の翌月から


auスマートバリューの詳細は、auのホームページを参照してください。

ちなみに、私はauスマートフォン利用者で、かつ、auひかりの申し込み中です。
従って、auスマートバリューの利用対象者となります。

auスマートバリューの申し込みは、お近くのauショップへ

auスマートバリューは、申し込みをした方のみ、サービスが適用されます。
申し込みをするため、auショップへ行きました。

申し込み時に持参する必要のあるものはなかったと思います(←あいまい)
店員に、「auスマートバリューに申し込みたい」と話をすれば、対応していただけます。

余談ですが、店員から「auひかりへの申し込みを途中でやめてしまうと、その間に割引した料金は後で請求されます。」という話を受けました。
当たり前ですが、auスマートバリューの悪用はできないということですね。




auひかり当サイト限定70,000円キャッシュバック!
関連記事
auスマートバリューの申し込みについて
こんにちは。
突然で申し訳ないのですが、私も価格.COM経由のso-net auひかりでauスマートバリュー加入を考えています。
そこで、アドバイスいただきたいのですが、auスマートバリューの加入条件でネット+電話の加入とありますが、価格.COMからのネット申し込み時に電話契約もされたのでしょうか?
それとも、別に手続き等必要ですか?
よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/27 17:27 ] [ 編集 ]
Re: auスマートバリューの申し込みについて
kougetu さん
価格.comからの申し込み時に、電話の加入欄があったはずです。(←曖昧でごめんなさい)
ただ、価格.com以外で、別途、電話契約をした覚えはありませんし、auショップへ行ったら、auスマートバリューに加入できました。
[ 2012/03/29 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。