ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFORBAR A01を購入してみた

購入したのは、19日です。
もう三日前の話ですね。

購入きっかけは、使用していたAUのARBANOが二つに折れたから・・・
で、折れた翌日の19日、すぐに買いに行きました。

近くのAUショップに行って、あ、その前に銀行に行って、お金を下ろし、
まずは、体験コーナーで、INFORBAR A01を触ってみました。

ほぼ9割型、INFORBAR A01(色は黒)を購入することは決めていて、
決め手は、大きさやデザイン・・・かな?
他のスマートフォンでも良かったけど、基本的にスマートフォンでできることは同じだし(大雑把にね)、
最終的には、愛着を持てるかってことを考えれば、大きさやデザインという結論に達しました。

WiMaxができるEVOとか気になるけど・・・まぁ、
気に入らなければ、また変えればいいだけのことです。2年後に。

それで、体験コーナーで、気持ちを100%、INFORBAR A01にしてから、受付に向かいました。
「機種変をしたのですが・・・」と言ったら、
お姉さん??が丁寧に対応してくれました。
(気のせいか、AUの店員はdocomoとかと比べて年齢が高い気がする。。。気のせいか。。。)

で、手続きはとんとん拍子に進み、INFORBAR A01を手にしました!!
購入金額は約65,000円!!
高いです。INFORBAR A01は夏に出たばかりで、最新機種ですからね。
一括で購入したので、毎月割りのおかげで月々の料金は約1500円安くなるはずです。
なので、毎月割りを2年間適応すれば、携帯本体の実質価格は、約35,000円ということになります。
・・・計算あってるかな??

で、無事に機種変した後は、ヤマダ電機に駆け寄り、保護ケースを購入しました。
6万もするようなものですから、保護はしないといけないですよね。
色は黒か白しか売っていなくて、何で?と思いましたが、
それほど迷いなく、黒を購入しました。
保護ケースを購入すると、保護シートも付いてくるので、お得?です。
ちなみに、金額は1,280円でした。

というわけで、管理人のスマートフォンは本体が黒、保護ケースも黒という、真っ黒状態です。
でも、結構見た目は気に入ってます。
INFORBAR A01(黒) 前面

INFORBAR A01(黒) 背面

購入から数日経っているので、ちょっとは操作に慣れたけれど、メールは打ちにくい!!
スマートフォンでメール打つの苦しいですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



