ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央道トンネル崩落 焼死体3体を確認 安全性は・・・

2日午前8時ごろ、山梨県大月市笹子町の中央自動車道・笹子トンネル(全長4455メートル)内で、コンクリート製の天井板が50~60メートルにわたり崩落し、車3台が巻き込まれた。東山梨消防本部によると、午後4時半ごろ、現場で焼死体3体を確認した。他に少なくとも3台の4人が取り残されている可能性があり、県警や消防が救出作業を急いでいる。管理する中日本高速道路は、天井板を支える器材の劣化により事故が起きた可能性を認めている。

詳細は、Yahoo!ニュース

スポンサーサイト

祇園で交通事故 死者7名 運転の男はてんかんの持病

12日午後、京都市東山区の祇園で乗用車が歩行者を次々とはね、7人が死亡、9人がケガをした。車を運転していた男は電柱に衝突して死亡した。男の親族によると、男はてんかんの障害がひどく、自宅では車の運転を控えさせていたという。(日本テレビ系(NNN))

詳細は、Yahoo!ニュース

長野県、女性2人死傷事故で19歳少年逮捕=「飲酒ばれると思って逃げた」

 長野市三輪の市道で女性2人が車にはねられ、1人が死亡、1人が重傷を負ったひき逃げ事件で、長野中央署は5日、自動車運転過失致死傷と道交法違反(酒気帯びなど)容疑で、同市の無職少年(19)を逮捕した。同署などによると、「飲酒がばれると思って逃げた」と容疑を認めている。

詳細は、Yahoo!ニュース

長野県の白骨化遺体事件、47歳男逮捕 豊胸手術した男性遺体の身元判明

長野・南牧村の別荘地で人魚の入れ墨をした遺体が見つかった事件で、長野県警は24日夕方、交際していたとみられる埼玉県の47歳の男を逮捕したと発表した。

詳細は、Yahoo!ニュース

スクエニHD、FF14を有料化へ!11月下旬から12月上旬から開始

 [東京 14日 ロイター] スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684.T>は14日、昨年9月にパソコンのオンライン版でリリースした「ファイナルファンタジー(FF)14」の有料化を11月下旬―12月上旬から開始すると発表した。

詳細は、Yahoo!ニュース

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。