ニュース、コンピュータ、日記・・・さまざまなテーマを持つブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸田恵梨香&加瀬亮『SPEC』コンビ再び 来秋SPドラマ&映画第2弾で完結

 女優・戸田恵梨香と俳優・加瀬亮のダブル主演で、“予知能力”や“念動力”などの特殊な能力を持つ犯罪者に立ち向かう人気ドラマシリーズの最新作が、来年秋にスペシャルドラマとして放送されることが26日、わかった。『SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~零』(TBS系)では、連続ドラマで描かれなかった当麻紗綾(戸田)の失われた左手の謎やニノマエ(一 十一=神木隆之介)との因縁の始まりなどの“原点”を描く。『SPEC~零~』は現在撮影中。SPドラマの放送後に第2弾映画『SPEC~結~』の公開が予定されており、同作をもって完結することも明らかになった。

詳細は、Yahoo!ニュース

スポンサーサイト

宇多田ヒカルのつぶやき、小沢の新政党名を的確にツッコむ

先日ツイッターでキラキラネームに言及した宇多田ヒカルが13日、「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」とつぶやいている。

 小沢一郎氏の新政党名が「国民の生活が第一」に決定したのは11日のこと。13日朝に宇多田はツイッターで「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」とつぶやくと、「こうなると『くまちゃんの肌触りは世界一』党の結成も夢ではないなおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!」とフォロワーにあいさつした。

詳細は、Yahoo!ニュース

家政婦のミタ、主題歌『やさしくなりたい』が総ダウンロード数100万突破

12月21日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』。物語が進むにつれ、謎に包まれていた主人公・三田灯の壮絶な過去が明かされ、最後は彼女が心からの笑顔を見せられる日が来るのか? と、その結末に注目が集まっていた。

詳細は、Yahoo!ニュース

朝ドラ「カーネーション」、椎名林檎の主題歌に違和感の声

NHK朝ドラ「カーネーション」の、椎名林檎のボーカルが凝っている。ちょっとかすれたような高い声と裏声とを微妙に使い分け、大正から昭和にかけての時代のレトロ感が増幅される。だが、一方で、この主題歌に「そぐわない」「曲に違和感がある」といった声が出始めている。作家で五感生活研究所の山下柚実氏が考察する。

詳細は、Yahoo!ニュース

梨花、”壮絶”出産をブログで明かす「赤ちゃんの首に二重へその緒、私は意識不明」

 18日午後に第1子男児を出産したモデルの梨花(38)が21日、自身のブログを更新。出産時に「意識不明」となり、「生死をさまよう事となってしまった」と、壮絶な裏側を明かした。

詳細は、Yahoo!ニュース

おすすめ
ブログランキング
バナーをポチっと押して、応援お願いします。
プロフィール

M

Author:M
性別:男
住まい:長野県

さらに詳しく見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。